参加・発表される皆様へ

1.宿泊について
宿泊につきましては,各自でお手配をお願いいたします。柏駅周辺,および柏の葉キャンパス駅周辺には幾つか宿泊施設がございますが,数は限られています。秋葉原駅や浅草駅などの「つくばエクスプレス」沿線は多数の宿泊施設がございますので,会場へのアクセスも比較的しやすいかと思います。
2.昼食について
大会会場の江戸川大学の学生食堂は,大会当日には営業しておりません。大学から徒歩5分程度のところにコンビニエンスストアおよび飲食店はありますが,店の数は非常に少なくなっています。事前のお弁当の予約も受け付けますので,希望する方は大会参加申し込みと同時に大会ホームページを通じてご予約ください。
3.若手会について
大会初日の昼の時間帯に「真昼の若手会」が開催されます。この会では,大会初発表の修士課程の学生さん(M1とM2)による 「Data Blitz (1人1分の制限時間での自己紹介および研究紹介)」 が行われます。修士課程の学生の皆様は是非ご参加ください。真昼の若手会への参加申込みは,ポスター発表および大会参加申込みと同時となります。
昨年度は,該当者のほぼ全員にあたる18名が参加し大盛況でした。参加者は全員生理心理学会の若手です。Data Blitzの後に若手同士の懇親のひと時も持ちます。真昼の若手会での発表を事前申込した方には、日本生理心理学会より初日のお弁当代の補助がでます。奮ってのご参加よろしくお願いいたします。

お問い合わせ先 若手WG代表玉越 tamakoshiアットマークtezuka-gu.ac.jp

サイトメニュー

参加申し込み

協賛企業



お問合せ

  • 〒270-0198
    千葉県流山市駒木474
    江戸川大学
    大会準備委員会事務局

    お問合せはメールにてお願いいたします。
    jspp2017@edogawa-u.ac.jp