第35回日本生理心理学会大会は、無事に終了いたしました。
ご参加・ご協力いただき、まことに有難う御座いました。
心より御礼申し上げます。


                第35回日本生理心理学会大会 準備委員会


ご挨拶


 第35回日本生理心理学会大会を,江戸川大学で開催する運びとなりました。
 学会設立から35年がたち,本学会の研究者は他領域の学会でも幅広く活躍されています。この状況と生理心理学研究の広がりを鑑みて,35回大会では,生物学的視点から行動をとらえるという生理心理学の基本をしっかりと踏まえながら,様々な心理学領域と広くつながる活発な大会となることを期待しております。
 大会行事としては,ポスター発表,シンポジウム,特別講演に加えて,特に今回は若手研究者による公募自主シンポジウムを計画しております。詳細は大会ホームページにてご覧ください。
 大会会場の江戸川大学へは,つくばエクスプレス(TX),JR常磐線,東武鉄道アーバンパークラインの3系統でアクセスできます。特に最寄り駅である「流山おおたかの森駅」には,つくばエクスプレス(TX)で秋葉原から25分で着きます。
 スタッフ一同,多数の皆様のご参加をお待ち申し上げております。

                第35回 日本生理心理学会大会 準備委員会
                          委員長  高澤則美
                          事務局長 福田一彦


お知らせ


2017.04.19  

大会プログラムを本HP上で公開します。ダウンロードページからダウンロードしてご利用ください。
なお、冊子体のプログラム (予稿部分を含む) は、全ての会員の皆様へ近日中に発送予定です。
当日参加も可能ですので、参加予約されてない皆様も是非ご参加検討ください。


2017.03.07  

ポスター発表の申込を締め切りました。多数の申込有難うございました。大会HPより登録したにもかかわらず、システムからの自動送信メールが届いてないケースがございましたら、大会準備委員会までご連絡ください。
また、自動送信メールとは別に申込いただいた方に、今後3月17日までの間に申込確認のご連絡をいたします。


2017.02.27  ポスター発表申込期限を2017年3月6日 (月) に延長いたしました。

こちらの「参加・発表申込み用ページ」からお申込ください。
皆様のご参加お待ちしております。


2017.02.22  大会参加およびポスター発表申込をWeb上で受付中です。

こちらの「参加・発表申込み用ページ」からお申込ください。
皆様のご参加お待ちしております。


2017.01.23 大会ホームページを更新しました。

大会参加・ポスター発表申込みをスタートしました。ポスター発表の申込締切は2/27です。 また、自主企画シンポジウム・ワークショップの受付も始めております。こちらの締切は2/13となっています。 詳細についてはHP内の「参加・発表申込について」のページにある「3.申込方法」をご参照ください。申込お待ちしております。


2017.01.06 大会ホームページを更新しました。

2016.12.14 大会ホームページを公開しました。


サイトメニュー

参加申し込み

協賛企業



お問合せ

  • 〒270-0198
    千葉県流山市駒木474
    江戸川大学
    大会準備委員会事務局

    お問合せはメールにてお願いいたします。
    jspp2017@edogawa-u.ac.jp